マルチ:海外ではゴーストリコンフューチャーソルジャーのローンチトレーラーが公開されました

PS3/360から7月5日発売予定の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、海外ではローンチトレーラーが公開されました。

ショートムービーもよかったですが、やはりゲームも面白そうですね。

また、本編では360版だとキネクトを使っての機能もあるようですし、興味を引くには十分な出来になっていると思います。ショートムービーといい、一気に注目を浴びるような展開で情報を出していますし、ゲーム内容にも期待できそうですね!
……もっとも、管理人の心配としては、恐らく管理人がプレイした際はどうしようもなく酔う、ということでしょうか……。自分のこの体質はどうにかならんものかと、全然違うことで悩んでしまいます……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンのロンチトレーラーが公開されたよってお話です。

しゃきーんさん、焦る:あのショートムービーのおかげか、ロンチトレーラーも好評みたいだな。

しょぼーんさん:いやね。あのムービーマジカッコイイし、映画作っちゃえよ! って思うんだけどさ。わたくし、あのゲームやったら間違いなく酔うわ。ロンチみて確信しました。ドラクエのベータテストでさえ酔うわたくしです。……揺るがないよ? マジデ。

しゃきーんさん、焦る:貴様のその体質、いい加減ちょっとはどうにかなれよ……。

記事にコメントを書く