3DS:マリオテニスオープンのTVCM Miiカスタマイズ編が公開され、海外では全キャラが映っている動画が公開されました

5月24日発売予定の「マリオテニスオープン」ですが、TVCM Miiカスタマイズ編が公開されました。また、海外では全キャラが映っている動画が公開されています。

TVCM「Miiカスタマイズ篇」

「All Characters Overview」

Miiのカスタマイズは結構面白そうですね。 

TVCMはやはり日本のテニス界を牽引してきたお二方が登場で、修造さんは何かに付けてインパクトをひめているようにしか思えませんが、ちゃんとゲームの宣伝をしていて好感が持てます。全キャラの動画も、どういったものなのか一目で分かってゲームとしても上々の出来栄えに見えますね。
マリオカートほどの知名度はありませんが、任天堂さんが誇るマリオシリーズです。対戦も面白そうですし、息の長いタイトルになりそうですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マリオテニスオープンのTVCM Miiカスタマイズ編と、海外は全キャラ入り動画のご紹介です。

しゃきーんさん:やっぱ、コレ系って対戦すげー面白そうだよな。

しょぼーんさん:カルドセプトと一緒で、インターネットっていうインフラが整っている時代になったおかげだね。……ボッチのわたくしに対戦相手いるかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:ランダムで相手を選ぶくらいできるんじゃねーのか……?

記事にコメントを書く