DS:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2の全編フルアニメーションの最新PVが公開されました

6月23日発売予定の「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」ですが、全編フルアニメーションの最新PVが公開されました。

映画の宣伝なのかと思うほどの出来栄えです。アニメーションになっただけで面白さが倍増ですね。やはりポケモンは説明や紹介動画といったものより、こういったアニメを見せることで一段と盛り上がれる気がします。

公式サイトによると、5月17日からTVアニメの新しいエンディングではメロエッタが登場したり、6月7日には新たに明らかになった施設・ポケウッドが登場するなど、ゲームと関係する内容が予定されているようです。
TV・映画・ネットと宣伝のマルチメディア展開は流石ポケモンシリーズです。全世界からどれだけ注目されるか楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ポケモンブラック2とホワイト2のフルアニメーションのPV公開です。

しゃきーんさん:面白そうだな……。ここまでアニメで作られると続きが気になって仕方がないぞ。

しょぼーんさん:ゲームPVとしてオリジナルなのか、映画やTVのシーンを持ってきているのかはわからないけどねー。

しゃきーんさん、焦る:映画やTVのシーンだったら、続きはいずれかで観れるな……。

記事にコメントを書く