3DS:世界樹の迷宮4のふぉーちゃん旅日記にてレトルトカレーQRコードが公開されました

7月5日発売予定の「世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神」ですが、モバイル参加型キャンペーンとして登場したふぉーちゃん旅日誌でレトルトカレーのQRコードが公開されました。以下、抜粋。

「レトルトカレー」

本場のインドカレー!しかも日持ちして冒険の携帯食に最適だよ!

インドに来れば「アムリタ」とか見つけられるんじゃないかと思ったんだけれども、
迷宮も探索しなかったし、霊薬的なのはせいぜい市場で見つけた
胡散臭い白い粉末しかなかったからカレーにしといたよ。

迷宮でお腹が空いてきたらそこらへんに生えてるキノコとかにかけて食べてみてね!
きっと美味しいはずだから!

次の目的地は「エジプト」だよ~。
ここからの距離は5,500km。偏西風に乗って秘宝の匂いがプンプン漂ってくるね!
幸運のモンスターも、もしかしたらそこにいるかも!

[情報元:世界中の迷宮 星巡りのフォウ ふぉーちゃんの旅日誌公式ブログさん]

徐々に西へいっていますが、世界一周する感じですね。
なお、現在のところ確認が取れているだけで4つQRコードが公開されています。

なんやかんやと、現在どれくらいの距離を移動したことになるのかが気になるところではあります。エジプトでは一体どのようなQRコードが送られてくるのでしょうか? ふぉーちゃんの活躍(?)に期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神のふぉーちゃん旅日誌でレトルトカレーのQRコードが公開されたってお話です。

しゃきーんさん、焦る:レトルトカレーとはまた意外な路線できたな。

しょぼーんさん:日本が世界に向けて誇れるカレーなのです。……インドにもレトルトカレーあるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ふぉーちゃんは食ったと言ってるしあるんじゃね? エジプトはどんなモノが来るのか、期待して待ちたいな。

記事にコメントを書く