マルチ:ゴーストリコンフューチャーソルジャーの実写ムービー「Ghost Recon Alpha」の日本語吹き替え版プロモーションが公開されました

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

PS3/360から7月5日発売予定の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、初回限定特典が実写ムービー「Ghost Recon Alpha」の日本語吹き替え版とメイキング映像の無料ダウンロードコードに決定しました。また、日本語のショートフィルム「GHOST RECON ALPHA」のプロモーショントレーラーが公開されています。

内容は先週ご紹介したこちらの動画と同じもので、英語か日本語かの違いになります。
もはや洋画のレベルになっていて、大変続きが気になりますね。

このようなプロモーションやムービーを作れるのは、海外ゲームや海外の会社ならではでしょう。日本で似たようなムービーを作ったら、どこか滑稽に映るのかもしれません。ですが、先日のアーシャのアトリエのOPのような作りは日本ならでは、というべきでしょう。
こういった住み分けが出来ているのは、その国々の文化ならではなのでしょうね。日本のゲーム会社と海外のゲーム会社の双方共に頑張って業界を盛り上げていって欲しいと切に願います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンの映画っぽいトレーラーの日本語版な話題です。

しゃきーんさん:初回特典なのか。それにしても、映画として見ても面白そうじゃね?

しょぼーんさん:こういったところは、もはや流石の一言。尊敬に値します。……続きみたいんだけど、どうしよう?

しゃきーんさん、焦る:買えよ。

記事にコメントを書く