マルチ:海外ではゴーストリコンフューチャーソルジャーの実写トレーラーが公開されました

PS3/360から7月5日発売予定の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、海外では実写ムービー「Ghost Recon Alpha」のトレーラーが公開されました。

素晴らしく臨場感溢れる出来のトレーラーですね。

海外では、やはりリアルな映像が人気なのでしょうか。ディアブロ3のようなモノもありますが、戦争物が大人気なのも海外の特徴だと思います。
日本でも発売が予定されているタイトルなだけに、日本ではどういったトレーラーが出るのか楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンの映画っぽいトレーラーの話題です。

しゃきーんさん:まぁ、元々そんな感じのていな話だしな。

しょぼーんさん:Yes。トム・クランシーっていうアメリカの戦争小説を書いている人が監修してる作品なので、そうなるのも当然なのです。まぁ、要するにこういうのを外人さんがやると何でもかっこよくみえる、ってことで。

しゃきーんさん、焦る:日本人がやるとちょっとな……。こういった違和感はどこから来るモノなんだろうな?

記事にコメントを書く