マルチ:海外ではアサシンクリード3のゲームプレイトレーラーが解禁されました

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

PS3/360から国内では2012年発売予定の「Assassin's Creed 3」ですが、海外でゲームプレイトレーラーが解禁されました。以下、動画抜粋。

先日からゲームプレイトレーラーの解除イベントが行われていたUbisoftの人気シリーズ最新作「Assassin’s Creed III」ですが、先ほどイベントのカウントがリミットに達し、大量の新要素と迫力のゲームプレイを収録したプレミアトレーラーが遂に公開されました。

[情報元・doope!さん]

いやはや、素晴らしい出来のゲームプレイトレーラーですね!

UBI最大規模になるとも言われている本作の開発の凄さがうかがえますが、個人的には、この物語にどうやって主人公(?)のデズモンドさんが関わってくるのか、大変気になるところです。日本語版でのトレーラーにも期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリード3のトレーラーが公開されたよってお話です。

しゃきーんさん:あの177万回とかいうやつだろ? すごいな。

しょぼーんさん:これが世界的にもセールスが成功したタイトルのなせる技ってやつなんだろうねぇ。……世界ってすごいよね。

しゃきーんさん、焦る:まぁな。ひたすらに驚かされるわ……。

記事にコメントを書く