3DS:海外ではマリオテニスオープンのベビィマリオvsマリオのプレイ動画が公開されました

5月24日発売予定の「マリオテニスオープン」ですが、海外ではベビィマリオvsマリオのプレイ動画が公開されました。

ベビィマリオはスピードタイプのようですが、結構テクニカルな操作に思えますね。 

TVCMなどのおかげもあってか、修造さんを全面的に押し出しているような印章もあるマリオテニスですが、ゲームとしてはどうなっているのか気になるところです。
そこそこに上手そうなゲームプレイ動画が少ないので、他のキャラの特徴を活かしたプレイ動画がみてみたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マリオテニスオープンのベビィマリオがいやらしいテニスだったっぽいというお話です。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁテニスだし、いやらしいってほどでもないんじゃないか……?

しょぼーんさん:でも上手そうというよりも、ちゃんと特徴を活かしたようなプレイ動画ってこれくらいしか見てないので、他のキャラのも見たいね。面白そうなんだよねぇ……。対戦相手がいれば。

しゃきーんさん、焦る:インターネット対戦でどうにかしろ。

記事にコメントを書く