マルチ:ゴーストリコンフューチャーソルジャーの国内発売日が7月5日に決定し、3つのトレーラーが公開です

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

海外では、マルチプレイのベータテストが始まって、動画もアップロードされている「ゴーストリコンフューチャーソルジャー」ですが、国内発売日が7月5日に決定し、トレーラーも公開されました。

ゴーストリコン フューチャーソルジャー コンセプトトレーラー

ゴーストリコン フューチャーソルジャー 日本語吹き替え版トレーラー

特殊任務とゴーストチームについて元特殊部隊隊員が語るBelieve in Ghostトレーラー第1弾!

海外ではすでに公開されている動画ですが、日本語の素晴らしさを感じられました……。

いよいよ日本でも情報がでてくるようになったわけですが、発売日は7月5日とまだしばらく先になりそうです。オンラインのサーバーがどうなるか、などプレイ予定の方は気になる事が多いとは思いますが、もうしばらく情報が出てくるのを待ちましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本でもゴーストリコンのトレーラーが公開されて、日本語って素晴らしいね! と感動したお話です。

しゃきーんさん、焦る:感動モノだったのか……。

しょぼーんさん:やっぱり、日本語で説明してくれるのは嬉しいね。英語だと考えなきゃならないし、某FF3の学者が如く、辞書を装備してないといけないのは疲れるのです。

しゃきーんさん:普段の勉強が足りない証拠だろが。

記事にコメントを書く