3DS:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ の公式サイトがプレオープンしました

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

その筋の人達には大変ウケがいいけど、やっぱり人を選びすぎる爆乳ハイパーバトルゲーム「閃乱カグラ」の最新作「閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ 」ですが、公式サイトがプレオープンしました。また、それに合わせて先着購入特典も公開されています。以下、抜粋。

◆タイトル:閃乱カグラ Burst - 紅蓮の少女達-
◆ジャンル:爆乳ハイパーバトル
◆対応ハード:ニンテンドー3DS ◆プレイ人数:1人
◆発売日:2012年8月30日(木)予定
◆価格:5,980円(税込)◆CERO:審査予定

先着購入特典
「少女達の極秘ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~」

[情報元:閃乱カグラ Burst - 紅蓮の少女達- 公式サイトさん]

前作のCEROレーティングがDだっただけに、またDになるんでしょうね。

一定数売れたので続編が出せるような状況になったと思われますが、果たして前作を越える作品になれるでしょうか? アニメ化の勢いもあるので、そちら方面の方々にも売れそうな気はします。
当ブログとしては、ありとあらゆる意味で注目度が高い作品なので、影ながらこっそりと見守るスタンスを崩さないよう心がけて、ご紹介し続けようと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐ 公式サイトがプレオープンしました。先着購入特典情報も出てます。

しゃきーんさん:レーティングが審査予定とはあるが、前作がDなだけにまたDなんだろうな。

しょぼーんさん:Zになったらスゴイよね。3DS初の快挙?

しゃきーんさん、焦る:Zだったらそうなると思うが、流石にZにはならんだろ。

しょぼーんさん:まぁ、コードオブプリンセスに次ぐおっぱい枠ということで、ぜひ頑張って頂きたい。影ながらこっそり応援してます。……こっそりだよ?

しゃきーんさん、焦る:……こうやって紹介してる時点で表立ってるだろが……。

記事にコメントを書く