マルチ:Prototype2の戦闘ヘリ乗っ取りとWhipfistにHammerfist動画が公開されました

発売が来週とにせまっていて、海外ではかなりの盛り上がりを見せている「Prototype2」ですが、戦闘ヘリを乗っ取る動画とWhipfistにHammerfistの紹介動画が公開されました。恒例のグロ注意です。

鞭もハンマーも特性が色濃く出ていて素敵ですね。

日本での発売は恐らく無いであろう本作ですが、海外ではかなり期待されているようです。日本でプレイする場合は輸入版になるのでしょうけど、しっかりとした出来栄えになっている事を期待したいです。……もとより、輸入版がプレイ出来るかどうかも気になりますけどね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Prototype2の鞭は浪漫だ、っていうお話です。

しゃきーんさん、焦る:話省略しすぎだろ……。鞭の他にもヘリ乗っ取りにハンマーの紹介動画となっている。

しょぼーんさん:日本じゃ無理なんだろうなぁ……。前作をプレイしただけに、出て欲しいとは思うんだけどね。……前作の時点で輸入版だけど。

しゃきーんさん、焦る:……それはもう諦めとけ……。

記事にコメントを書く