任天堂:第4回ニンテンドーダイレクトが4月21日正午より放送決定しました

ニンテンドーさんの社長さん岩田氏が直々にWiiや3DSのタイトルを発表するニンテンドーさんの人気コンテンツ「ニンテンドーダイレクト」ですが、第4回目となる放送が明日4月21日正午に開始されることが発表されました。以下、抜粋。

任天堂株式会社

[岩田]こんにちは、任天堂の岩田です。明日正午より、任天堂プラットフォームで発売されるゲームの新情報をみなさんに直接お届けするNintendo Directを録画放送させていただきます。

[情報元・任天堂公式ツイッターより]

前回は2月22日だったので、2ヶ月ごとに放送は確定、ということでしょうか。

また、毎度恒例となってきていますが、任天堂公式サイトにもNintendo Directの紹介ページがこちらにできています。土曜日の正午からという時間ですが、また好評を得られる内容だと嬉しいですね! 前回同様、期待させてもらいましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:前回から早2ヶ月ですが、ニンテンドーダイレクトの放送日が決定です。

しゃきーんさん、焦る:2ヶ月ごとにやってる感じなんだな。

しょぼーんさん:いいんじゃないかな。コンスタントに情報開示というのは、この情報社会においてかなり重要なウェイトを占めていると思うよ。

しゃきーんさん:ふむ……。今回は何が出てくるか楽しみだ。

しょぼーんさん:わからんけど、期待しすぎない程度に期待させてもらいます。毎度ながら、任天堂さん公式サイトやUSTREAM、ニコ動でも見られるので万全の体制で見ましょう。あと、見られない人は後日繰り返し放送されていたので、チェックを忘れないように。

しゃきーんさん:2ヶ月ごとのお祭り、と思えば良い感じだな。……予告が突発的ではあるが。

記事にコメントを書く