マルチ:海外ではゴーストリコンフューチャーソルジャーのマルチプレイベータが開始されたので、プレイ動画を紹介です

海外ですでに公開された銃撃戦は、近未来の戦闘がテーマである本作に相応しい出来栄えだった「ゴーストリコンフューチャーソルジャー」ですが、海外ではマルチプレイのベータテストが開始されました。そして、早速プレイヤー達がプレイ動画を公開しているのでご紹介です。

こういったマルチプレイは人が多ければ盛り上がりそうです。

日本でも発売が発表されている本作ですが、日本の情報というのはトレーラー以降まだ出てこないですね。発売までまだ長いし、こういったタイプのゲームですから発売日が近づいてから一気に情報を公開していくのでしょうか?
なんにせよ、日本での情報にも期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外ではゴーストリコンのマルチプレイのベータテストが開始されたようです。

しゃきーんさん、焦る:もりあがってんなぁ……。

しょぼーんさん:こういったタイプのゲームは盛り上がってナンボだしねぇ。日本だと、どれだけの人が買うかっていうところで色々と考えさせられるけど、面白そうなのは確かです。

しゃきーんさん:日本でも実施してくれりゃいいんだが……。海外の話題なだけに、ちと難しいか。日本での情報に期待したいな。

記事にコメントを書く