マルチ・DmC Devil May Cryの日本語字幕版トレーラーが公開で、2012年発売となったようです

中々その全貌がわからず、開発が海外スタジオであるということもあり、ファンを少々不安にさせているタイトルの「DmC Devil May Cry」ですが、日本語字幕版トレーラーが公開されました。また、発売日が2012年となっています。

[情報元・CAPCOM CHANNELさん]

発売日に関しては、こちらの公式サイトに書かれています。

また、ファミ通さんにプレイレポートインタビュートレーラーについてが書かれています。気になる方は参考にしてみて下さい。特にインタビューには、海外スタジオとの共同作業についてや、ダンテの造形についても書かれています。

ついに動き出しそうな気配がするDmC Devil May Cryですが、また情報がほぼ出ないまま1年……なんてことにならないようしっかりと管理していって欲しいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:DmC Devil May Cryの日本語字幕版トレーラーが公開です。

しゃきーんさん、焦る:やっと情報がでてきた感じか。

しょぼーんさん:今までえらく時間がかかってるし、採算が取れる作品になってると良いんだけど……。

しゃきーんさん:グローバル展開を視野に入れてるからここまでかかったのかもな。

しょぼーんさん:去年からカプコンさんの攻勢はスゴイからねぇ。それに見合うだけのゲームである事を期待しましょう。……外見は見続けていれば慣れるって! たぶん。

しゃきーんさん、焦る:……ま、まぁそこはしょうがないところだな……。

コメント (2)

ペケペケ

キャラ画をいじられがちですが、ゲームが面白ければ払拭できるでしょうね。
本当に面白ければ。
期待しましょう!

AZ@管理人

外見はもう、色々と仕方ない部分だと思います。海外でも批判が出たくらいですし……。
でも、アクションは見てる限り、爽快感が凄そうで期待できそうな気がするので、期待しすぎない程度に期待したいですね!

記事にコメントを書く