3DS・ファイアーエムブレム 覚醒の新しいTVCMと職業紹介動画が公開されました

DLC配信第1弾はマルスさんで、ファンの心をぐっと捉えた気がする「ファイアーエムブレム 覚醒」ですが、新しいTVCMと職業紹介動画が公開されました。職業紹介動画は8分あるので、気長に見ましょう。

従来に比べて、職業が増えている印象ですね。こういうユニットを眺めているだけで楽しめるというのは、エムブレムならではでしょう。

発売が来週と迫っているエムブレムですが、どれくらい売れるのか。今から楽しみでなりません。管理人もプレイ予定なので、盛り上がる売れ行きだと良いですね! ……すれ違えるかどうかが問題なのでしょうけど……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ファイアーエムブレム 覚醒の新しいTVCMと職業紹介動画が公開されています。

しゃきーんさん:なんというか、馬が優秀な子に見えるな。そういうものなのか?

しょぼーんさん:一概にそうとはいえないけどね。やはりわたくしとしては、村人カッコイイ。流石時代の寵児。丸太を片手とか浪漫過ぎる……。

しゃきーんさん、焦る:……どうなんだろうなぁ……。こういうリアクションは。ファンなら普通なのかどうか、シリーズをプレイしたことがない身としてはわからんよ……。

記事にコメントを書く