マルチ・バイオハザード6の日本での発売日は10月4日に前倒しとなったようです

海外でのカプコンさんイベント「captivate 2012」で配信された「バイオハザード6」の最新PVですが、日本語版が改めて配信されました。また、そのPVから発売日が10月4日に前倒しされた事がわかりました。

この前倒しの演出はカッコイイですね……。一見の価値はありそうです。

他の追加情報は、すべてファミ通さんからインタビュー記事はこちら。内容についてはこちら。トレーラーの内容についてはこちらに掲載されています。内容もこのゲームのウリなので気になる方は確認しておきましょう。

今までのシリーズをプレイして来ている方は、かなり気になる展開ではないでしょうか? ホラーサバイバルの原点回帰を目指したとされている本作が、どれほど期待できるものになっているのか。更なる続報が待たれます。
なお、バイオハザード6の公式サイトの出来が良かったので一度見ておくのも良いと思います。公式サイトはこちら

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオ6のトレーラー日本語字幕版が公開です。

しゃきーんさん:発売日も前倒しだな。

しょぼーんさん:国内確定情報が来たので一安心。これはちょっと気になる演出だよねぇ……。某社お得意のムービー詐欺にならない事を期待したいです。

しゃきーんさん、焦る:……突っ込まない。突っ込まないからな!

記事にコメントを書く