マルチ・ロストプラネット3のトレーラーが公開? され発売が決定したようです

個人的には、なんやかんやでロストプラネット2もそこそこに面白かったと思うわけで、次は色々と改善を期待していたロストプラネットのシリーズ最新作「ロストプラネット3」の発売が決定したようで、トレーラーが公開? されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

こちらの動画も、バイオ6と同様に非公開にされたりしていますが、どうやら海外のカプコンさんのイベント「Captivate 2012」あたりでの動画のようです。そのうち出てくるとは思いますが、見たい人は早めにみておくことをオススメします。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロストプラネット3の発売が決定して、海外では2013年発売予定だそうです。

しゃきーんさん、焦る:でも、これらの動画ってどこからでてきたの?

しょぼーんさん:どうやら、海外のカプコンさんプレスイベント「Captivate 2012」が出元らしい。この記事の前に紹介したバイオ6の動画についても、そこが出元みたいね。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。海外は情報が早いな……。

しょぼーんさん:日本での情報公開も期待したいところ。ロスプラ2は、なんやかんやでそこそこプレイしてたので、今作は期待したいな。

しゃきーんさん:何はともあれ、公式の発表を待つとしようか。

記事にコメントを書く