マルチ・バイオハザード6の最新トレーラーが公開? されて海外の発売日前倒しも示唆されています

ドグマと一緒に体験版が配布される予定の「バイオハザード6」ですが、最新PVが公開されました。消される可能性があるので、早めに視聴しておくといいでしょう。

発売日が変更されているような描写があったりして、結構重要な情報が入っていそうなトレーラーがですが、海外版なので国内はわかりません。

こちらの動画は、管理人が確認したソース元はすでに非公開となっている動画です。この動画が出たソース元は、管理人が確認出来た場所はこちらになります。そこから、5分足らず? で非公開にされました。早いうちに視聴しておくのが無難ですね。……まぁ、のちほど出てくるとは思いますが。

発売日が前倒しになっているので、国内でもそうなると嬉しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオ6のトレーラーがフライング? だか、なんだかで公開されちゃってます。

しゃきーんさん、焦る:……だいじょうぶなのか?

しょぼーんさん、焦る:いやまぁ、わたくしも一度確認して、しかも動画自体をDLしたので大丈夫かと。でも、アップロードはできないなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、安全安心確実性をウリにしたいからな……。

しょぼーんさん:消されるかも知れない動画なので、早めに見ておくとお得感が出ると思います。……ついでにさー。ロストプラネット3の動画もDLしたんだけど、どうしようか?

しゃきーんさん、焦る:……そういう難しい事は聞かないで欲しい。

記事にコメントを書く