3DS・GUILD01のTVCM15秒版が4種類に30秒版が1つ公開されました

5月17日から31日へと2週間延期されてしまったけど、パッケージがアレすぎて延期の話題がさほど上らなかった「GUILD01」ですが、TVCM15秒版が4つに、30秒版が1つ公開されました。

[情報元・YouTube公式LEVEL5chさん]

流石にTVCMは見栄えがいいですね。武器屋レンタルのやつは、リズムゲーム……っぽいのでしょうか?

個人的には概ね楽しめそうな気がするのですが、発売日付近でドグマやマリオテニスなど他にも魅力的なタイトルが発売されます。マリオテニスは息が長いゲームでしょうし、GUILD01はオムニバスタイトルですので、やはりドグマが優先……でしょうか。もう少し、決め手となる情報が出てくれると良いのですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:GUILD01のTVCMが公開です。

しゃきーんさん、焦る:このCMを見て、1個だけ面白い、なんて思っちゃったら世知辛い気がするな……。

しょぼーんさん:まぁね。オムニバスだから、4つ中2つくらい好みが合えばOKだと思う。発売日付近で他の作品もちらほら出るから、予定を立てて買うといいかも。

しゃきーんさん、焦る:やはりCMを見れば見るほど、e-shopあたりでバラ売りが理想っぽいのだがなぁ……。

記事にコメントを書く