マルチ:Sniper Elite V2の第4週目トレーラーはスナイパーを狙撃する内容です

海外でPC/PS3/360から2012年5月発売予定の「Sniper Elite V2」ですが、第4週目トレーラーが公開されました。

前回は手榴弾を狙って一気に敵を倒すというマーベラスな動画を見せつけてくれた「Sniper Elite V2」ですが、今度はスナイパーがスナイパーを狙うと言う、実に緊迫した雰囲気でのスピード勝負が展開される動画が公開されました。

前回は手榴弾を狙って一気に敵を倒すというマーベラスな動画を見せつけてくれた本作ですが、今度はスナイパーがスナイパーを狙うと言う、実に緊迫した雰囲気でのスピード勝負が展開です。
撃ち抜いた際の演出がちょっとグロいのは、もはや毎度お馴染みとなっていますが、スナイパーモノのこういった演出はカッコイイの一言に尽きます。ゴルゴな気分に慣れるような気がしますしね。

未だ日本でのアナウンスがないあたりはわかりきった話ではありますが、どうにかして日本のメーカーさんは販売にこぎ着けて欲しいものですね……。当ブログは、紹介している海外ゲームの中でも最も読まれていないタイトルであろうとも、Sniper Elite V2の日本発売を願って応援し続けていきます!

[情報元:Canal de GuiltyBit.comさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2の4週目狙撃動画が公開されています。

しゃきーんさん:スナイパーを狙撃か……。

しょぼーんさん:いやぁ、カッコイイですわ。これ、日本で出せば売れるよ?

しゃきーんさん、焦る:……いやこれ、人選ぶだろ……。

しょぼーんさん、焦る:むむむ。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、気持ちはわかるが……。見てて面白いって動画は多々あれど、やってみたいって思える動画は多くはないからな。

しょぼーんさん:さっさと海外で発売されて、日本でもどこかのメーカーさんが何とかしてくれちゃえば良いのに。

しゃきーんさん、焦る:こういうとき、しょうがないのはわかるけど他力本願と自分の無力さを痛感するよなぁ……。


記事にコメントを書く