マルチ・Ghost Recon: Future Soldierのエピソードトレーラー第3弾が公開です

日本では発売されるというアナウンス以降何も情報が出てこないので、本当に発売されるのか心配な「Ghost Recon: Future Soldier」ですが、海外ではエピソードトレーラー第3弾の動画が公開されました。

[情報元・YouTube公式UBISoftさん]

近代兵器を駆使しながらも、救出する緊迫感のようなものを感じる動画となっています。

こうやって動画が出てくると発売が近いのかと思えてなりませんが、あと2ヶ月以上あったんですね。これではまだ日本での情報は出てこないのも頷けます。海外で発売されてからになるのでしょうか? ちょっとだけでいいからスケジュールがどうなっているのか、情報が欲しいところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンのエピソードトレーラー第3弾が公開です。

しゃきーんさん、焦る:近代兵器があるとはいえ、リアルに忠実な作りだな。

しょぼーんさん:そのへんがこのシリーズのウリなんだろうね。手に汗握る展開とはまさにこのこと。ある種、日本で本当に発売されるかどうかも手に汗握る展開です。

しゃきーんさん、焦る:……い、一応一度はちゃんと発表されてるんだから信じて待とうぜ?

記事にコメントを書く