マルチ・海外の話ですがSilent Hill:Downpourのプレイ動画が公開です

日本での発売日は未だわからない「Silent Hill:Downpour」ですが、Game Spotさんからプレイ動画が公開されました。以下、抜粋。

[情報元・YouTube公式Gamespotチャンネルさん]

雰囲気はかなり出ているようですが、メタスコアが全体的にあまり良くない印象です。メタスコアはこちら
とくに、IGNさんは極端ですが全体的にダメ出ししていますね……。

こうなってくると、日本での発売がどうなるか何とも言えないラインにも思えますが、果たしていつ発売日が発表されるでしょうか? コナミさんの動向に注目が集まります。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:未だ国内じゃ発売予定のまま詳しい詳細はでてこないSilent Hill:Downpourのプレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:海外のメタスコアは余り良くないな。

しょぼーんさん、焦る:特にIGNさんが辛口だね。全体的に良くないって事らしい。

しゃきーんさん、焦る:ふむ……。

しょぼーんさん:でも、点数が良いところもあるので、しっかりとプレイ動画とか情報を仕入れて判断して欲しい。

しゃきーんさん:といっても、日本での発売はどうなってるかさっぱりだがな。

しょぼーんさん:ほんと、どうなることやら……。

記事にコメントを書く