3DS・ルーンファクトリー4の発売日が7月19日に決定しました

ストーリーは主人公が記憶喪失の王子、とある意味王道を突っ走りながらもモンスターを嫁にできると新しい方向性を見出している「ルーンファクトリー4」ですが、発売日が7月19日に決まりました。以下、抜粋。

3DS『ルーンファクトリー4』の発売予定日が7月19日(木)に決定!

ファンタジー世界で冒険あり、日常生活ありと、プレイヤーだけの生き方が楽しめる『ルーンファクトリー』シリーズの最新作、ニンテンドー3DS専用ソフト『ルーンファクトリー4』。
発売予定日が7月19日(木)に決定しましたので、プロデューサーからのコメントを公式ブログで本日公開しました。また、本作に登場する新たなキャラクターを紹介します。

[情報元・4Gamer.netさん]

元々7月予定となっていたので、順当に思います。延期はしないで欲しいのですが、元々バグが多いシリーズですのでしっかりと作っていって欲しいです。丁寧で良い作品を期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ルーンファクトリー4の発売日が7月19日に決まりました。

しゃきーんさん:予定通りか。

しょぼーんさん、焦る:あとは出来栄えが気になるけど、元々バグが多いシリーズなんだよねぇ。

しゃきーんさん、焦る:そうなのか?

しょぼーんさん:まぁね。最近はこのシリーズに限らないけど、色んなゲームでバグやら不具合やらで色々と荒れてる感じがするから、しっかりと作ってもらいたいところ。

しゃきーんさん:メーカーさんは信用をなくさないよう、ちゃんと作っていってほしいものだな。

記事にコメントを書く