マルチ・Spec Ops: The Lineの最新トレーラーは結構過激な場面もありました

壊滅したドバイで特殊部隊のエリートがあれこれするTPSの「Spec Ops: The Line」ですが、最新トレーラーが公開されました。結構ショッキングな映像も入っているので、苦手な方は見ないようにしましょう。以下、動画抜粋。

[情報元・doope!さん]

かなり映画を意識したような作りに見えます。こういったタイプの海外ゲームはFPSが主流ですが、TPSで出すあたりが個人的に好感が持てますね。

本作は一応日本でも発売が決まっていて、2012年発売予定となっています。こちらに、ファミ通さんの開発者インタビューもありますので、気になる方は読んでみるのも良いでしょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外の新作TPS「Spec Ops: The Line」のご紹介です。

しゃきーんさん:これは、去年の話だが日本でも発売されることが決定しているタイトルだ。

しょぼーんさん:これ系は大抵FPSなんだけど、TPSってあたりが好感が持てて良いよね。

しゃきーんさん、焦る:映画バリの演出だが、結構グロイところもあるな……。

しょぼーんさん:海外ゲームですから。人を選ぶゲームかもしれないけど、わたくしとしてはTPS的な意味合いでもちょっと期待しているので、今後もちらっと紹介していく方針でお願いします。

しゃきーんさん、焦る:……貴様の場合、TPSだろうとFPSだろうと酔いそうな気はするがな……。

記事にコメントを書く