3DS・ファイアーエムブレム覚醒の紹介動画がeショップで配信です ※動画有り

DLCの存在や、仮面マルスなど様々な話題を振りまいている「ファイアーエムブレム覚醒」ですが、本日ニンテンドーeショップで紹介動画が配信されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Nintendo World Reportさん]

これは、22年間の集大成と謳い文句に恥無き作品に仕上がっていそうな気配がしますね。従来のファンは否応なくテンションが上がってしまいます。

5年ぶりの新作となり、3DSとして初のシリーズとなるファイアーエムブレム覚醒は、果たしてどれくらいの評価を得ることになるのでしょうか? シミュレーションファンとして、今から楽しみでなりませんね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ファイアーエムブレム 覚醒の紹介動画です。

しゃきーんさん:これはいいなぁ。

しょぼーんさん:いやはや、これは楽しみでなりませんな。わたくし、ガラになくちょっと盛り上がっちゃいました。

しゃきーんさん、焦る:……お前のテンションはいつもおかしい気がするが……。

しょぼーんさん:何より良いのが、発売は4月19日とだいぶ近づいてきてるけど、ニンテンドーさんだから安心して待てるってところかな。……某三国志12とは違いますね。

しゃきーんさん、焦る:普通は、予定通りの発売日に発売されるんだから安心しろ……。

記事にコメントを書く