マルチ・Ghost Recon: Future Soldierの予約特典紹介動画が公開です

海外ではエピソードトレーラーが出てきているモノの、未だ日本ではアナウンスが一切ない「Ghost Recon: Future Soldier」ですが、予約特典動画が公開されました。

武器にマルチ用マップ、それにヘッドギアとなっています。日本でもこういった特典が付くのでしょうか? どうせ遅れて出るのでしょうから、そこらへんはしっかりフォローして欲しいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンの海外での予約特典動画です。

しゃきーんさん、焦る:こういったモノって最近多いよな。どうなんだろか?

しょぼーんさん:善し悪しは出るんじゃない? ゲームが初動で売れる物なら売り上げを伸ばせると思うけど、長期計画で売るならこういった特典が付かないならいらん、って人もいるとは思う。

しゃきーんさん:ふむ……。

しょぼーんさん:どちらにせよ、こういった商法はしっかりとバランスを取って欲しいところ。ゲーム内アイテムじゃない特典なら良いんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売日に買う人なら嬉しい特典なんだろ。人それぞれって事だな。

記事にコメントを書く