マルチ・Ghost Recon: Future Soldierのエピソードトレーラー第2弾が公開です

近未来装備で光学迷彩やロボットなど色々でてきた「Ghost Recon: Future Soldier」ですが、エピソードトレーラー第2弾が公開されました。

[情報元・YouTube公式UBISoftさん]

武器が色々あることや、テロリストとの戦いなどの説明がされていますね。

日本での発売日が未だ出てきませんが、かなり面白そうな出来映えに見えます。UBIさんの対応が気になるところではありますが、海外では5月発売となっていますので、まずは海外の評価次第、といったところかもしれませんね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンのエピソードトレーラー第2弾が公開です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、某大統領とかでてんな……。

しょぼーんさん:海外は色々とすごいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、何はともあれ色々とシチュエーションが豊富っぽい感じはする。

しょぼーんさん:色々とやれるゲームだと思うから、ぜひ日本でも出して欲しいんだけどね。未だアナウンスがないので、じっくりと待つしかないってところでしょう。……海外ゲームだから、売れ行き考えたら何とも……だしね。

しゃきーんさん、焦る:……それいうたらあかんだろ……。

記事にコメントを書く