マルチ:Prototype2の空中戦は相変らず大変そうな予感です

もう日本での発売はばっさり諦める方向で考えていこうと思った「Prototype2」ですが、短時間しかありませんが空中戦動画が公開されています。

前作もやたらと空を飛び回って楽しんだものですが、今作もできるようですね。ヘリコプターを倒すのって結構大変だったような気もしますが……。

なんにせよ、日本でプレイしたい場合は今のところ輸入版以外の選択肢はなさそうです。海外情報が出てくるのをじっくりと待ちましょう。

[情報元:Game*Sparkさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本での発売は諦めた心持ちでいようと思えたPrototype2のヘリコプター撃墜動画です。

しゃきーんさん、焦る:なんともファニーなおっちゃんだな……。

しょぼーんさん:元々こういうゲームだしね? 前作はヘリコプターって大変だったよーな記憶あるんだけど、今回もどうなるのやら。

しゃきーんさん:流石にこれだけじゃわからんか。

しょぼーんさん:ま、発売までもうちょっとあるしじっくりと動画を待たせていただきましょう。

コメント (2)

にっしん41

前作はヘリを倒す手段が主に物の投擲とハイジャックとライダーキックでしたが、
今回はさらにクールな決め技をやってくれますね。

AZ@管理人

ああ、そうでしたそうでした!
確か一回の接近で何回ライダーキック当てられるか、みたいな感覚でプレイしてました。
今作はかなり格好良く決めているので、一撃で撃破できるのかが気になるところですね。

記事にコメントを書く