マルチ:Sniper Elite V2の第3週目トレーラーは手榴弾を狙撃というナイス内容です

海外でPC/PS3/360から2012年5月発売予定の「Sniper Elite V2」ですが、第3週目トレーラーが公開されました。若干グロい演出があるので注意しましょう。

前回は車を狙撃して敵をまとめて倒すという面白いシチュエーションを演出してくれましたが、今度は手榴弾を撃って倒すという芸当をやっています。
やはりこれは、日本でも出して良い気がするんです。撃たれた側がちょっと内蔵見えたりしてアレな感じもしますが、本当にカッコイイです。某ゴルゴさんを彷彿させますね。

早いところ、日本でもどこかのメーカーさんが発売予定を組んでくれると嬉しいのですが、まずは海外発売とその評価次第、といったところでしょうか。個人的には非常に楽しみな一作なので、期待したいですね!

[情報元:YouTube公式Ve3troGamesMediaさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2の3週目狙撃動画が公開されています。

しゃきーんさん、焦る:今度は手榴弾かよ。

しょぼーんさん:いいね。こういったスナイパーさんは大好きです。

しゃきーんさん:まぁ、スナイパーならではの攻略法だよな。

しょぼーんさん:こういった発想ができるのが、このゲームのいいところかも。……日本でも出ないかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:わからんけど、Rebellionって確かネバーデッドの開発元だっけか?

しょぼーんさん:Yes。だからコナミさん当たりでも良いと思うの。これはいけるよ?

しゃきーんさん、焦る:いやぁ……ニッチすぎると思うが……。


記事にコメントを書く