3DS・CODE OF PRINCESSの対戦動画が公開ですが懐かしい雰囲気がすごい件

ちょっとレトロ感漂う雰囲気が、ガーディアンヒーローズファンの心を掴んで離さない……はずの「CODE OF PRINCESS」ですが、対戦プレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

これは本当に懐かしい雰囲気が漂いますね。若かりし頃を彷彿させるノリが良いです。……本当に新規ユーザーが増えるかどうか、心配でならない雰囲気も付きまとうわけですが……。

果たして、こういったタイプのゲームが今の時代にどれだけ通用するのでしょうか? ガーディアンヒーローズファンとしては、期待と不安が入り交じって微妙な心境にもなりますが、なんだかんだと発売までしっかり応援していきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:本当に懐かしいし、またやりたいなぁ……と思わせてくれたコードオブプリンセスの対戦動画です。

しゃきーんさん:ふむ……。

しょぼーんさん:まぁ、人に寄りにけりですから。こういうのが好きなゲーマーもいるということで。

しゃきーんさん、焦る:ほんと、今の時代にこれが売れるかどうか、まったく読めないな……。

しょぼーんさん、飽きれる:少なくとも、わたくし個人は応援してますよ? ……ガーヒーやりてぇなぁ……。

しゃきーんさん:HDで出たんだからやればいいじゃない。

しょぼーんさん:すべては積んであるのを消化してからなのです。

しゃきーんさん、焦る:……さっさとしろよ……。

記事にコメントを書く