マルチ・ロリポップチェーンソーのタイアップPVは色々とわかりやすいですね

タイアップコスチュームが、果たしてこういったゲームをプレイする層と一致しているかどうか悩ましいけど、コスチュームが多いに越したことはないので良しとしよう! といった雰囲気の「ロリポップチェーンソー」ですが、タイアップPVが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

改めて見ると、角川さん系のコラボとのマッチングが色々となんというか……スゴイですね。もう何でもアリだ、という風に捉えれば大丈夫! のように思えてきました。あと、もうちょっとPV内でROLLYさんを目立たせても良いと思うのです。

当ブログとしては、笑っていいとも! ではっちゃけていた頃の旧姓ローリー寺西さんが大好きなので、ぜひぜひ今後のROLLYさんのご活躍も期待したいという願いを込めて、ロリポップチェーンソーを応援していく次第です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロリポップチェーンソーのタイアップPVが出ました。

しゃきーんさん、焦る:かんっぜんに角川さんカラーだな。

しょぼーんさん:色々と違和感がスゴイけど、コスチュームが多い分面白味もあると思うので有りと言えば有りかと。流石角川さん。どんなところでも自社の商品を入れてくる商売魂はスゴイです。

しゃきーんさん:それにしても、スネオヘアーさんとか、ROLLYさんとか結構キャスティング頑張ってるな。

しょぼーんさん:むしろROLLYさんには大いに頑張って頂きたい。というか、このPVってROLLYさんが目立ってなさすぎじゃね?

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁそれだけがメインじゃないってことだろ……。

しょぼーんさん:もっとROLLYさんを笑っていいともではっちゃけてた頃のニュアンスを全面に押し出してやっちゃえばいいのに。

しゃきーんさん、焦る:……そりゃもう色々とアウトだわ……。

マルチ・ロリポップチェーンソーのタイアップPVは色々とわかりやすいですねに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く