マルチ・海外でアサシンクリード3が正式発表され10月31日発売、動画も公開

まだかまだかとカウントダウンが待たれていた「アサシンクリード3」ですが、ついに正式発表されました。発売日は10月31日となっており、トレーラーも公開されています。以下、動画抜粋。

[情報元・Assassin’s Creed III公式サイトさん(海外サイトです)]

また時代や世界観が変わり、事前情報通りにアメリカ独立戦争が舞台となるようです。また、Wii Uでの開発も進んでいるとされており、どうなっていくか非常に気になるところでもあります。

日本でも人気がある海外ゲームの一つなので当然日本においても発売されるとは思いますが、また年末の頃になるのでしょうか? 日本での公式アナウンスが待ち遠しいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アサシンクリード3の正式発表です。ただし、海外のみ。

しゃきーんさん:まぁ、日本だと翻訳だのなんだのあるからな。

しょぼーんさん:国内アナウンスはもうしばらく待ちだと思いますが、今までのシリーズはちゃんと発売されているので、今作も安心かと。

しゃきーんさん:UBIさんはちゃんとした声優さんを使ってくれるから、今作も期待したいところだ。

しょぼーんさん:はてさて、キャスティングはどうなることやら? 期待と不安を胸に抱きつつ、待ち焦がれるとしましょう。

記事にコメントを書く