マルチ・ロリポップチェーンソーの第1弾トレーラーは色々とツッコミどころが多いです

コスチュームゲームのような感じがしてきたのでいきなりアマゾンランキング急上昇中の「ロリポップチェーンソー」ですが、第1弾トレーラーが公開されました。日本語音声初公開となりますので、購入を考えている人は注目です。以下、動画抜粋。

[情報元・4Gamer.netさん]

アメコミを意識したかのような作りになっていますが、ウリはその世界観とは裏腹のテンションやノリ、といったところが感じられます。特に最後の水着は、なんとも実に日本らしいというか、海外らしいというか、うん。わけがわからないけど、良い物であるには違いないと思いました。

何気なくダークホース的な感じにも見受けられる「ロリポップチェーンソー」の、お色気ネタっぽいゴリオシでどこまで推し進めるか、個人的には大変気になるところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロリポップチェーンソーの第一弾トレーラーが公開です。注目すべきは、最後の水着のみです。

しゃきーんさん、焦る:それもあるかもしれんが、それだけじゃないから。しっかり見ろ。

しょぼーんさん:いやまぁ、キャラ紹介とかお色気を押しつつも、世界観がゾンビなのにどろどろしてないどころか馬鹿っぽいあたりは謎の好感があります。

しゃきーんさん、焦る:謎ってなんだよ……。

しょぼーんさん:なんだかわからないんだけど、決して悪いようには見えない、ということです。某なんかのゲームであった、セクシー&バイオレンスとも違う気がしてね。

しゃきーんさん:まぁどちらでもかまわんが、どうおもった?

しょぼーんさん:正直、外人さんはこれを見てどう思うのかなぁ、と。ある種の馬鹿ゲーっぽく見える部分が多いので、そういう見方になりそう。

しゃきーんさん:なるほど。

しょぼーんさん:どちらにせよ、まだ未発表のコスチュームがあるので、そちら方面を期待している人はまだまだ楽しめそうですな。……ゾンビ系アクションをココまで変化させるのはすごいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……色んな意味でな。

マルチ・ロリポップチェーンソーの第1弾トレーラーは色々とツッコミどころが多いですに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く