マルチ・海外でドラゴンズドグマのプレイ動画やら何やらたくさん出たようです

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

ショップ別DLCが欲しいような、でも買いに行くのは大変なのでどうしようか、大変悩める要素を含んだ「ドラゴンズドグマ」ですが、海外ではプレイ動画やインタビュー動画が紹介されています。一応、ネタバレの可能性があるので注意しましょう。

ポーンと一緒に戦うのが一つのウリになっているのがしっかりとわかるような動画です。アクション性も高く、カプコンさんが大作と位置付けて売り出すのも頷けますね。

発売日は5月24日なので国内での情報がでてくるのはもうしばらく先になりそうな気はしますが、久しぶりに期待できそうなゲームです。しっかりとチェックしていきましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドグマの動画がたくさんです。

しゃきーんさん、焦る:たくさんて……。いやまぁ、たくさんではあるがもうちょっとこう言い様が……。

しょぼーんさん:いやぁ、なんとか一言にまとめようと考えてたんだけど無理だったわけで。

しゃきーんさん:ふむ……。ま、それはともかく、どう見る?

しょぼーんさん:アクション性が高くて大変宜しい。思ってる以上にもっさり感もなくて、好感触だね。

しゃきーんさん:海外を意識してるだけはあるな。

しょぼーんさん:カプコンさんは今波に乗ってるからねぇ。……会社が危なくなるとヒットタイトルが出るって言われてた頃が懐かしいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……お前のネタは古すぎるわ……。

記事にコメントを書く