マルチ:Prototype2のイントロムービーが公開されました

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

日本からみるとちょっとゴア表現がすぎている感はあるので、国内発売はないんだろうなぁ、と切に思えてしまう「Prototype2」ですが、イントロムービーが公開されました。英語なのでわかりづらいとは思いますが、父の帰宅と題されたこのムービーは本編を示唆するモノとなっています。

シリアスな雰囲気での演出は流石ですね。海外ならではの味があります。

発売まであと2ヶ月と迫っている「Prototype2」ですが、残念ながら日本でのアナウンスはありません。(ある意味予想通りではありますが……)今後はさらに動画などたくさんでてくるでしょうから、チェックしている方はしっかりと吟味しましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本では発売されなさそうなゲーム筆頭のPrototype2のイントロムービーです。

しゃきーんさん、焦る:なんか、寂しい感じだな……。

しょぼーんさん:こういった演出は海外ゲームやドラマ、映画でよくみるけど、やっぱりしっくりくるね。

しゃきーんさん:こう、この後に悲劇が……! 的演出だよな。

しょぼーんさん:わかりやすいしわざとらしいかもしれないけど、なぜか雰囲気に飲まれちゃう。嫌いじゃないですよ?

しゃきーんさん、焦る:ここだけなら、日本でも発売されそうなんだがなぁ。

しょぼーんさん:……無理なのかなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:わからんが、基本は出ないと思っておいた方がいいんじゃないか……?

しょぼーんさん:……日本語でプレイしてみたいなぁ……。

記事にコメントを書く