マルチ・海外でマスエフェクト3の序盤デモ15分動画が公開されました

日本とは別スケジュールなので、北米や欧州でデモが配信開始された「マスエフェクト3」ですが、早速動画が公開されました。ネタバレの可能性がありますので注意して下さい。以下、動画抜粋。

[情報元・VG247さん(海外サイトです)]

やはりキャラクターデザインが海外ゲームなだけあって外人風にリアルなわけですが、日本での売り上げを考えるとそこらへんがネックになりそうです。戦闘がシリーズ毎に変化していってるので、面白くなってるとは思いますが、ちょっと酔いそうな予感ですね……。

日本でも3月15日に発売となるので、デモの配信など期待したいところです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、焦る:マスエフェクト3のデモ15分動画です。……うぷ……。

しゃきーんさん、焦る:もう酔ったのか?

しょぼーんさん、焦る:す、すまなんだ……。あとは任せた……。……ぐふ。

しゃきーんさん、焦る:マヂカヨ! ったくもー。……えーっと、デモ15分といっても、序盤15分動画となっている。英語で何いってるかわからんとはおもうが、一応戦闘や操作も何となく映っているから、気になる人は見て欲しい。

しょぼーんさん、飽きれる:……ネタバレ注意……。

しゃきーんさん、焦る:だ、そうです。

記事にコメントを書く