マルチ・マスエフェクト3のキャスト紹介動画をご紹介という紹介記事です

これが海外のスペースオペラだ! といわんばかりの世界観ですが、やはり海外グラフィックというのとSFという独自性の強いジャンルなのでイマイチ敬遠されちゃっている気がしなくもない「マスエフェクト3」ですが、キャスト紹介動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式ElectronicArtsJapanさん]

なにやら、公式サイトをみたところ「シリーズ最終章というより「完全版」と呼ぶにふさわしい、新規要素満載のマスエフェクト最新作。」とありましたが、ちょっとわかりづらいと思えました……。でも、動画の方の字幕は大変わかりやすかったです。

シリーズを重ねる毎に進化をしていったマスエフェクトシリーズの最後を締めくくる作品です。マスエフェクト2の360日本語版の対応は本当に残念でしたが、こちらはそうならないようお願いしたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マスエフェクト3のキャストさん紹介動画です。

しゃきーんさん:キャラクターじゃなくて、キャストってところがポイントなんだな?

しょぼーんさん、焦る:……実は、書き出した直前までキャラクター紹介だと思ってて、キャラクター紹介なのにキャスト紹介してるのは珍しいなぁとか思ったり……。

しゃきーんさん、焦る:……ダメダメじゃねーか……。ってか、やったの?

しょぼーんさん:んにゃ。このシリーズ、手を出そうとおもって、時間がないんでやれてないゲーム筆頭なんですよ。動画はたくさん見たんですけどね。

しゃきーんさん、焦る:さらにダメじゃん。

しょぼーんさん:今でさえ色々と詰まって来てるっつーに、ほんと大変な限り。でもこれ、シリーズものだから、時間が大量にとれればやっていきたいなぁ。

しゃきーんさん、焦る:……それはもうやらないっていってるような気がしてならんわけだが……。

しょぼーんさん:やらないんじゃない。やれないんだ!

しゃきーんさん、焦る:……へいへい。

記事にコメントを書く