マルチ・ロリポップチェーンソーの通常版か限定版はコスチュームで選ぶが良いかも

何やらアマゾンランキングで一気に人気が上昇している「ロリポップチェーンソー」ですが、通常版、PS3版限定版、360限定版のコスチュームが紹介されました。以下、抜粋。

PlayStation 3 / Xbox 360向けオリジナルタイトル『LOLLIPOP CHAINSAW (ロリポップチェーンソー)』を2012年5月に希望小売価格7,980円 (税込) にて発売することを発表いたしました。また、豪華コンテンツを収録した『LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION』を通常版と同価格で完全数量限定にて発売いたします。

通常版には、爽快感を重視してバイオレンス表現を抑えた 「KIRAKIRA VER. (キラキラバージョン)」(CERO「D」) が、PREMIUM EDITION には、「KIRAKIRA VER.」に加えて、海外版と同じ表現の「ZAKURAKU VER. (ザクザクバージョン)」 (CERO「Z」) が搭載されています。さらにPREMIUM EDITIONは、日本語・英語音声の切り替えにも対応していますので、表現や音声を好みに応じて切り替えてお楽しみいただけます。

【豪華コンテンツを収録した 『PREMIUM EDITION』 を同時発売】
PS3版 / Xbox 360版で異なるパッケージを採用
本作は、PS3版とXbox 360版でデザインの異なるパッケージを採用しています。PS3版には、ベッドに横たわったセクシーなジュリエット、Xbox 360版にはチェーンソーを振り下ろしたワイルドなジュリエットが描かれています。

限定コスチュームを多数収録
通常版に収録されているノーマルコスチュームに加え、海外版に収録されているシークレットコスチューム、およびPREMIUM EDITION購入者だけが楽しめるキューティーウェイトレス (PS3専用) セクシーライダースーツ (Xbox 360専用) といったプレミアムなコスチュームが多数収録されています。

[情報元・4Gamer.netさん]

海外版に収録されているシークレットコスチューム、というのが以前動画にあったものすべてなのか、一部なのかはわかりませんが、通常だろうと限定だろうと価格は一緒なので、コスチュームでどのハードのモノを買うのか、通常版か限定版かを決めていいそうです。

この発表があってから一気にコスチュームゲーム化したような気がしなくもありませんが、コスチュームによってどのハードが売れるか、というのがわかったら面白いですよね。限定版は、完全数量限定となっていますので、欲しいと思ったら早めに予約しておくといいでしょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ロリポップチェーンソーの限定版とか通常版とかのコスチュームが発表です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、急に人気出てきたか?

しょぼーんさん:いやぁ、当ブログもロリポップで検索してくる人多くてちょっと驚きました。ですので、こちらもご紹介しておこうと思った次第。

しゃきーんさん:ふむ。やはり、このコスチュームがウリか?

しょぼーんさん:むしろ、限定版と通常版、値段が一緒ってところかな。

しゃきーんさん、焦る:それ、めんどくさくね?

しょぼーんさん:日本では、Z指定か否かで売れ行きが変わるって言われてるから、むしろ両方出せばいいんじゃね? という新しい発想だね。嫌いじゃありませんよ? コスチュームも、Z指定っぽいものを用意できるんだろうし。

しゃきーんさん:なるほどな。んで、ドレ買うの?

しょぼーんさん:360でしょ? パンチラが拝める程度のウェイトレスに興味はありません。見せたいなら主張しなくっちゃ! もってて良かった360!

しゃきーんさん:……良くも悪くも極端だなぁ……。

マルチ・ロリポップチェーンソーの通常版か限定版はコスチュームで選ぶが良いかもに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く