XBOX360・Alan Wake's: American NightmareのMr. ScratchはB級で好感触

国内配信が決まっているので、吹き替え版なのかどうなのかが気になってしょうがない「Alan Wake's: American Nightmare」ですが、アランさんの新しい敵とされているMr. Scratchのトレーラーが公開されています。

個人的には ― 狂気染みてて大変よろしい ― と言わざるを得ません。いやはや、確かにコレはスティーブンキング系ではなく、クエンティンタランティーノ系のB級臭がすごいです。……いいですねこれ。

B級映画が好きな人にもオススメできそうな感じがしてきた「Alan Wake's: American Nightmare」は、国内でも2月22日から配信されますので購入予定の方は準備しておきましょう。……こいつぁ楽しみになってきました!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2月22日に国内配信も決まったAlan Wake's: American NightmareのMr. Scratchのトレーラーとプレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:……な、なんじゃこりゃ?

しょぼーんさん、焦る:……え? すげぇ面白そうな予感がしません?

しゃきーんさん、焦る:え、あ、いや、こうB級っぽさがすごいなーって……。

しょぼーんさん:それがいいんじゃない。

しゃきーんさん、焦る:へ?

しょぼーんさん:こうね。すげーわざとらしい空間の中に、明らかに狂ってるとしか言い様がない表現を堂々とやってのけて、なおかつこちらにはそれが凄く伝わってくる。……どう? このB級臭は。

しゃきーんさん、焦る:……お尋ねしますが、最もB級っぽいと思えた映画は?

しょぼーんさん:シベ超。3回も見ちゃった! ……1回目と2回目は余りのアレさに、気づいたら寝てただけだけど。あ、American Nightmareはちゃんと前作あってのコレだから、しっかりした面白さだと思うよ?

しゃきーんさん、焦る:……なんかもう、お前が言うと不安材料に思えて来るぞ……。American Nightmareは普通に面白そうなんだけどな……。

記事にコメントを書く