マルチ:Kingdoms of Amalur: Reckoningのレビュー動画があったのでご紹介です

海外では2月7日に発売されたばかりの「Kingdoms of Amalur: Reckoning」ですが、GameTrailersさんからレビュー動画が公開されていたので、ご紹介です。

[情報元・GameTrailers.comさん]

GameTrailersさんは、8.2/10というスコアだったようです。良作、といったところでしょうか。また、現在メタスコアは80前後(360版)となっており、GameTrailersさんの評価は標準的なものとなっているようです。あと、ユーザースコアも8.1とあまり差異はないようです。

あとは、売り上げがどういう結果になったのか、期待しながら待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Kingdoms of Amalur: Reckoningのレビュー動画やメタスコアの話です。

しゃきーんさん:良ゲーといったところか。

しょぼーんさん:まずまずの結果かな。IGNさんは高めだったけど、日本のゲームや日本で知られているゲームだとソウルキャリバーV、FF13-2、セインツロウ ザ・サード、アサシンクリードリベレーション、ダークネス2が、だいたい75~85点の間ってかんじ。

しゃきーんさん:なるほど。最近のゲームが出てくるとわかりやすいな。

しょぼーんさん:これは日本でも期待したいんだけど、最近のEAJさんってなんか絶妙に微妙な雰囲気がするので心配です……。

しゃきーんさん:ま、何はともあれ売り上げを待ってからじゃないか?

しょぼーんさん:そりゃそうですな。もうしばらく、経緯を見守るとしますか。

記事にコメントを書く