マルチ・バイオハザードオペレーションラクーンシティの海外プレイ動画が公開

バイオハザード6の発売日も決定したのにこちらは未だ決まらない不思議状態の「バイオハザードオペレーションラクーンシティ」ですが、海外では新しいプレイ動画が公開されています。

どことなく、もっさりした感じがするところや、単調になりそうな部分もありますが、マルチでやれば楽しそうにみえる作品です。動画ではフレンドリーファイアがないみたいでしたが、設定できたりすると面白さもあがるような気もします。

発売日がいつになるかわからないですが、海外で作られただけあって海外ゲームテイストになっているような部分が見受けられるバイオなので、個人的には頑張ってほしいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイオ・オペレーションラクーンシティの新プレイ動画なんですが、日本の発売日はどうなってるのやら。

しゃきーんさん:制作元が海外だけあって、翻訳やらなんやらあるんじゃないか?

しょぼーんさん:なんか、バイオ6の発売日は決まったのに、こっちが決まらないってどういうこっちゃい、っておもいますやん?

しゃきーんさん:まぁ、思いもするが、メーカーの都合だろ。お馴染みの。

しょぼーんさん、焦る:むむむ。

しゃきーんさん:でも、マルチなら面白そうじゃないか、これ。

しょぼーんさん:ってかさ、気づいちゃったわけですよ。その台詞さ。マルチじゃなかったらどう判断すりゃいいのよ? ってことに。

しゃきーんさん、焦る:……むむむ。

しょぼーんさん:マルチありきのゲームは、サーバーやシステムをしっかりと構築してからやらないと痛い目を見ちゃうからねぇ。……アーマードコア5やダークソウルみたいに。

しゃきーんさん、焦る:そうならないよう、しっかりと作ってるからまだ発売日出せない、とか……。

しょぼーんさん:海外で発売日決まってるのに?

しゃきーんさん、焦る:ですよねぇ……。

記事にコメントを書く