マルチ・バイナリードメインの体験版は2月1日配信となるようです

PVを見ていると、声優さんの善し悪しが色濃く出ている作品でもあるように思えた「バイナリードメイン」ですが、その体験版が2月1日に配信されることが明かされました。以下、抜粋。

『龍が如く』シリーズのプロデューサー名越稔洋氏の最新作『バイナリー ドメイン』の体験版が2月1日にPSNとXbox LIVEにて配信される事が昨日放送された同スタジオのウェブラジオ『龍が如くスタジオPRESENTS 復活!神室町ラジオステーション』で明らかにな りました。

本体験版ではゲーム中に登場する新宿駅と渋谷のスペイン坂の2つのステージを収録し、キャンペーンの一部分を遊ぶことが出来るようです。尚、今回の体験版にはオンラインプレイはありませんが、本作の特徴的なシステムの一つである“ボイスコマンド”は使用可能との事です。

[情報元・インサイドさん]

オンラインができないのは少々残念ですが、ボイスコマンドが試せるのは良いですね。……きっと、管理人はボイスコマンドを使わないプレイをするのでしょうけど……。

発売日も2月23日と、一ヶ月を切っています。気になる方は、2月1日に配信されるであろう体験版をプレイしてみて、その感触を確かめてみると良いでしょう。

また、公式サイトにてファンサイトコンテストの告知がありました。

気になる方は、こちらからチェックしてみて下さい。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:噂通り、体験版の配信です。

しゃきーんさん:2月1日か。来週だな。

しょぼーんさん:オンラインが使えない、っていうのはちと残念。アーマードコア5みたいな、オンライン大丈夫か? 的な要素が多少わかればラッキーだと思ってたんだけど。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、こっちはオンラインよりボイスコマンドやらストーリー本編やらゲーム性などを推したいゲームだから、そこまで気にしなくてもいいんじゃない?

しょぼーんさん:まーね。でも、最近いろいろな体験版をそこそこやったんですが、記事にするには微妙な内容の体験版ばかりだったので、今回は書ける内容だと嬉しいなぁ。

しゃきーんさん:ストーリーがウリだし、ゲームを買う気にさせるような出来であることを祈ろう。

記事にコメントを書く