マルチ・バイナリードメインの海外最新映像は緊迫した世界観を映しています

NPCにボイスチャットで指示が出せる、というのはアーマードコア5のオペレーターみたいなものではなかろうか? と思いついてしまった「バイナリードメイン」ですが、海外最新映像ではその緊迫した世界観を見事に映し出しています。なお、グロテスクな表現、残酷描写を含んでいる動画なので注意して下さい。以下、動画抜粋。

[情報元・Game*Sparkさん]

やはり、龍が如くシリーズを作ってきているだけあって、表現描写などが上手いですね。見ててこっちが痛くなりそうな感じがする部分もありますが、期待出来そうな出来栄えです。

舞台設定などもきちんと作られているような雰囲気がしますので、ボリュームにも期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:バイナリードメインの海外で公開された最新映像です。

しゃきーんさん:こうやって見ると映画みたいだな。

しょぼーんさん:前回紹介したCMより、全然わかりやすくていいですね。……CMに比べて、5分以上もあるけど。

しゃきーんさん、焦る:そりゃPVだもの。理解度を問うたら、こっちの方が有利すぎるだろ。

しょぼーんさん:ごもっとも。結構期待はしているので、売れて欲しいゲームですね。あと、体験版も欲しいところです。

しゃきーんさん:ああ。体験版あるといいよな。アーマードコアみたいに、ちょっと気になるから様子見したいってケースも出てくるし。

しょぼーんさん、焦る:……アーマードコア5、買っちゃった……。

しゃきーんさん、焦る:……様子見じゃなかったのかよ……。

記事にコメントを書く