マルチ・アーマードコア5の体験版が1月19日に決定なのでプレイリスト入りです

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

昨年10月に発売予定だったのを延期して、いよいよ発売が近づいてきている「ARMORED CORE V」ですが、体験版が19日から23日までの間だけ配信されることが発表されました。実は、シリーズをそれなりにやっていて、フォーアンサーはPS3版も360版も頑張ったのです。……へっぽこプレイヤーでしたが。以下、抜粋。

「アーマード・コア V 体験版」の配信が決定!
発売前に一足早く「アーマード・コア V」をプレイすることができます。

プレイできる内容は製品版の一部ですが、マルチプレイ(期間限定)を遊ぶことができ、
チーム間での領地争奪戦をお楽しみいただけます。また、ストーリーミッション チャプター00を
丸々収録し、その他の様々なシステムも満載。体験版とは思えないボリュームでお届けいたします。

これまでのシリーズから大きく進化し、生まれ変わった本作の魅力をその手で体感してください。

[情報元・ARMORED CORE V公式サイトさん]

というわけで、クローズドβテストに外れた者としては、これはかなり嬉しいです。マルチプレイも試せるというのもいいですね。基本がボッチプレイな管理人は、おそらく傭兵プレイになるんでしょうけど、見かけたら余り虐めないであげて欲しいです……。

延期した事による改良が良い方向へと進んでくれれば、シリーズを続けているファンにとっても嬉しいのではないでしょうか? 大きく生まれ変わった、と公式で銘打つくらいの一作です。期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ついに体験版が配信のようです。わたくしとしては嬉しい限り。

しゃきーんさん、焦る:あー……。そういや、クローズドβは落選だったんだっけ?

しょぼーんさん、飽きれる:このブログ始めた頃の出来事でした……。実に懐かしい。

しゃきーんさん、焦る:あの頃から比べると、やってること対してかわってねーけどな。

しょぼーんさん:まぁ、わたくしマイペースですから。

しゃきーんさん、焦る:んで、何はともあれ体験版が配信ってことだけ?

しょぼーんさん:その体験版でマルチも予定されてるから、そっちも期待したいね。

しゃきーんさん、焦る:領地戦とかどうするの?

しょぼーんさん:傭兵っていう、ようするにボッチ救済システムに乗っかります。ボッチなわたくしにはもってこい。

しゃきーんさん、焦る:……仲間作れよ……。

しょぼーんさん、焦る:時間の拘束がランダムなので、上手く併せられないと思うのです。……ほんと、口惜しい。

しゃきーんさん、焦る:……ま、しょうがないか。

しょぼーんさん:何はともあれ、体験版に期待したい。

しゃきーんさん、飽きれる:……ボッチでも面白くマルチが出来るといいな……。

しょぼーんさん、泣く:ど、同情なんて要らないんだからね!

記事にコメントを書く