マルチ・アスラズ ラースの体験版をプレイしてみました

暑苦しいおっさんたちが壮絶な殴り合いを繰り広げるPVばかりが目に付いた「アスラズ ラース」ですが、ついに体験版が配信されました。また、その告知PVも公開されましたので、まずはそちらからご紹介です。

[情報元・Gamerさん]

基本的にはTGSで体験出来た5話と11話がプレイでき、そこにTGSの時にはなかったシーンやアクションが加わっているようです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:というわけで早速やってみました。

しゃきーんさん:んで、どうだった?

しょぼーんさん:続きが気になるゲームです。シームレスにクイックタイムイベントとアクションが交互にやってくるので、休む暇なし。落ち着く暇もない。でも、決して嫌な感じはしないっていうのがポイントかな。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。忙しそうなゲームだな。

しょぼーんさん:そうだね。ムービーだしノンビリみよう、と思ったらボタン要求されて焦ったりする時が多々ありました。でも、アスラさんに感情移入できたら、敵を殴りつける時は爽快感あるでしょうな。

しゃきーんさん:アクションなのに、ストーリーの方が重要性高そうだ。

しょぼーんさん:ジャンルが体験型活劇アクションっていうだけあって、体験させてくれてるんだと思う。これが果たしてどう評価されるか気になるところです。

しゃきーんさん:2月23日発売だからまだ日もあるし、情報も出てくるだろう。しっかりチェックしていこう。

記事にコメントを書く