マルチ・バイオ最新作オペレーションラクーンシティの登場キャラが色々と豪勢です

日本では、未だに余り宣伝がされていないので不安に思えてくるバイオ最新作「バイオハザード オペレーションラクーンシティ」ですが、Heroes Modeが公式サイトで紹介されました。また、そのHeroes ModeについてのPVが公開されています。以下、抜粋。

本作では、キャンペーンモードのほかにオンラインによる対戦プレイも充実。

今回はその中でもバイオハザードシリーズの人気キャラクターたちがU.S.S.チームとSPEC OPSチームに分かれて、チームバトルを行う対戦モードを紹介。

[情報元・バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 公式サイトさん]
[動画元・YouTube公式GameSpotより]

歴代キャラクターがチームに分かれて戦い合う動画になっています。これは対戦で盛り上がれそうです! 対戦以外にも、元々協力プレイが可能となっているので、そういうプレイが好きな人にもオススメ出来そうなタイトルですね。

なお、動画は海外版となっていますが、日本語版は日本語公式サイトにありますので、興味がある方はそちらをご覧下さい。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本では余り宣伝されていない感満載のバイオのご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:い、いやまぁ、そうかもしれんが。

しょぼーんさん:ま、まだ発売日すら確定してないからかな。来年のカプコンさんは、アスラにドグマにこれと2012年の発売タイトルが多そうだし。

しゃきーんさん:ふむ。でも、早く宣伝して欲しいところだ。

しょぼーんさん:そうだねぇ。Co-opを主軸に作ったと言われるだけあって、協力や対戦が面白そう。

しゃきーんさん、焦る:今までのバイオとは違ったベクトルで良い感じだ。

しょぼーんさん:あと、今までの歴代キャラが出てくるのもいいね。上手く舞台設定されてると思う。

しゃきーんさん:はやく日本語版の発売日も決定して欲しいものだ。

しょぼーんさん:でも、なるべくアスラとかドグマとは離れた日にして欲しいなぁとか思ったりもしました。

しゃきーんさん、焦る:同じカプコンさんだから大丈夫だろうが、せいぜい被らないことを祈ろう……。

記事にコメントを書く