その他:E3にてFist of North Star: Ken's Rage 2(仮)のティザートレーラーが公開されました

コーエーテクモさんは「北斗無双」の続編と思われる「Fist of North Star: Ken's Rage 2(仮)」をE3 2012にて発表し、ティザートレーラーを公開しました。

どう見ても胸に7つの傷を持つ男ですね。

北斗無双は日本だと発売まではかなり盛りあがりを見せ、セールスもかなり良い物になりましたが、その後のゲーム内容評価はもっさりしていて好評とは言いがたいモノになってしまったように見受けられます。
現状、コーエーテクモさんが公式にE3で出展したタイトル、というだけで、北斗無双2とは断言していませんが、流石にこのPVでその流れじゃなかったらちょっと……。とも思えてしまいます。日本でも発売されるであろうタイトルだとは思いますので、今度は良い評価が貰えるようなタイトルになって欲しいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:北斗無双2としか考えられないんだけど、日本じゃ発表されてないんで北斗無双2じゃないの? と言われているティザートレーラーの紹介です。

しゃきーんさん:コーエーテクモさんが公式に出展した動画なだけに、こんな感じの確定情報……ではあるが、北斗無双2かどうかがわからないといったところか。

しょぼーんさん:絶妙に微妙で困りますな。でもわたくし、北斗無双の時はもっさりすぎて嫌だったのを良く覚えてます。……あ、ちなみに北斗の拳は全巻熟読しまくって、一番好きなキャラは雲のジュウザと海のリハクだよ? この2TOPは譲れない。

しゃきーんさん:お前の好みなんぞどうでもいいわ!

記事にコメントを書く