3DS:New スーパーマリオブラザーズ2のE3トレーラーが公開されました

8月発売予定の「New スーパーマリオブラザーズ2」ですが、E3トレーラーが公開され、北米での発売日が8月19日と発表されました。

コインだらけのマリオですが、これだけで面白そうと思えてしまうのは流石ですね。

日本でもニンテンドーダイレクトにて、8月発売であることやDL販売する事も発表されています。今回のE3任天堂カンファレンスでは、Wii Uが主体だったので、3DS関連は後日発表の機会を設けるとの事でした。近いうちにニンテンドーダイレクトがあるかもしれません。海外でも高い人気があるマリオなだけに、日本での正確な発売日にも期待できそうですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:New スーパーマリオブラザーズ2のE3トレーラーが出てコインだらけで、現実もそうなればいいのに……って中の人が心で叫んでたってお話です。

しゃきーんさん、焦る:ゲームと現実をごっちゃにすんな。

しょぼーんさん:でも、これだけでちょっと面白そうじゃない、と思えちゃうマリオはスゴイんだなぁと思いました。……単なる配管工のヒゲおっさんだったのに……。

しゃきーんさん:そういう設定だったってだけで、やれる人は出世するっていう教えだ。自分相応の立場に甘んじとけ。

記事にコメントを書く