任天堂:ニンテンドーダイレクトPre E3 2012が明日6月4日午前7時から放送されることになりました

いよいよE3が間近に迫っている中、ニンテンドーダイレクトPre E3 2012が放送されることになりました。時間は、明日6月4日午前7時開始となって、30分間となっています。以下、抜粋。

任天堂株式会社 @Nintendo

[岩田]E3に先駆けて、日本時間の明日午前7時から30分間、Nintendo Directを録画放送します。今回は、Wii Uのコンセプトに関する内容に絞り込んで、みなさんに直接お届けします

[すべての情報元:任天堂公式ツイッターより]

いよいよ、Wii Uがベールを脱ぐことになりそうですね!

今回のニンテンドーダイレクトは通常のとは少し違い、E3に対応した形となっているようです。それもあってか、Wii Uの具体的なゲーム内容は、E3でプレゼンテーションするとも発言されています。今年の年末商戦で発売されるといわれているだけに、その動向がどうなるのか注目です。
ちなみに、E3での任天堂さんのプレゼンテーション時間は、6月6日水曜日の午前1時となっていますので注目している方は見逃さないようにしましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ニンテンドーダイレクトPre E3 2012の放送が6月4日の午前7時になったよーってお話です。

しゃきーんさん、焦る:朝早いな……。

しょぼーんさん:まぁ、E3用だしWii Uがどんなものかっていうプレゼンらしいから、ゲームタイトルの詳細を説明してくれるわけじゃないし、いつもとはちょっと違ってるかもしれないね。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、なんにせよ実際放送されてみないとわからんしな。明日の深夜からはE3があるから大変になりそうだ。

記事にコメントを書く