DS:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2のゲーム紹介映像がニンテンドーダイレクトにて公開され、ポケモングローバルリンクもリニューアルされました

明日6月23日発売予定の「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」ですが、ニンテンドーダイレクトにて最新映像が社長の説明付きで公開されました。また、「ポケモングローバルリンク」がリニューアルされました。

6月29日からは、ポケモンワールドトーナメントで遊べる特別なトーナメントが配信される予定です。このトーナメントには、ポケモンバトル世界大会、日本代表決定大会の上位入賞者が登場するようなので、ツワモノトレーラー達とのバトルが楽しめるとのことです。これはかなりハイテンションになりそうな大会ですね。

また、ポケモンシリーズのWebサイト「ポケモングローバルリンク」がリニューアルされました。購入予定の方はこちらも覗いてみるとより楽しめるかもしれません。

世界的に大期待の新作ポケモンは、いよいよ明日発売です!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ポケモンブラック2とホワイト2の最新動画がニンテンドーダイレクトで公開されましたよ。

しゃきーんさん:ふむ。映像の後半にあった特別なトーナメントがちょっと気になるな。

しょぼーんさん:世界の頂点を狙う人達とのバトルって、ちょっとワクワクしちゃうよね。わたくしが参戦したら、自分のポケモン達がどんだけボロボロにやられるんだろうって思うと……。もう、涙なしには語れない別のゲームになりそう。

しゃきーんさん、焦る:なんで貴様はそう変な発想にいくのだ……。

記事にコメントを書く